中指立てたくなるような事情ありすぎて指が足りねぇから

※好きを拗らせたおばさんがオブラートをゴミ箱にぶちこんで剥き出しの言葉を綴っています。
読むのはご勝手に。
苦情反論受け付けません。
ここは私の気持ちを吐き出す場所なので。






まさかこんなハイペースで更新すると思ってませんでしたけど。

でもしょうがないよね。
盛大なネタの刃物で後ろから斬りつけられたんだからw

なんかねー、色んな人…って言っても私が圭人のこと好きって知ってる人だけだしそんなの片手で足りるぐらいなんだけど、私のことを心配してくださったんですよ。

でも本当に申し訳ないんだけど、圭人がHey!Say!JUMPを脱退するって知ってからこれを更新してる今現在まで一度も泣いてないんです。
泣くとか悲しいと思う気持ちより、やっとすっきりしたって思った気持ちのほうが大きい。
前回の更新でも書きましたが、本当に待ちくたびれたからね。
どこで何してるかもわからない人をいつまで待ってればいいのか、そういうのにもう疲れてたからやっと楽になれると思った。
それが強がりだと思われてもいいんだ。
どうせ私の気持ちなんて誰にもわからないんだから。
でもこのブログでは嘘はかかないって決めてるので、それだけは少しご理解いただきたい。



脱退するのはいいけど、それからどうするんだろうね?
俳優の道に進みたいのはわかったけど、今までそれを志すほど演技の仕事をしてきたのかい?
いやいいんだよ。
海外で勉強して世界を夢見て頑張る人達と切磋琢磨して自分のやりたいことを見つけたんでしょ?
それは素晴らしいよ。私なんてやりたいことなんて何も無いからね。
毎日2次元の推しとスマホゲームとアニメと漫画に忙しい日々を送ってるだけだから。
そんなクソみたいな人間と比べたら夢がある人っていうのは眩しいほど輝いてるよ。
もちろん応援するさ。
嫌いになった訳じゃないからね。
ドラマ出るなら見るし、日本で舞台やるなら観に行くよ。必ず。
その圭人の姿を見たくて楽しみにして帰ってくるの待ってたんだから。

でもさ。
なんか違くない?
なんかやり方汚くない?

なんなの?アイドルが嫌だったの?
歌って踊るのが嫌だったの?
だったらなんでパパに頼んでジャニーズ入ったの?
タッキーの舞台見て感化されたのはわかってるよ。
でも、だったらジャニーズじゃなくて俳優の事務所に入れば良かったんじゃないの?
って思ってるので、JUMPは辞めるけど事務所には残るっていうのが本当に意味わからない。
だったらJUMPでいいじゃん。
結局、Hey!Say!JUMPの岡本圭人より岡本圭人個人として自分だけを全世界に見てもらいたくなったんだろうと私は勝手に思ってる。

酷いファンだよね。
でもずっと待ってたのにこの仕打ちはねえだろクソが!!って思ってるから多少の悪口は許してほしい。
そもそも本当に嫌いだったらこの更新もしてない。
好きだから、俳優として頑張ってる圭人を見たかったから、Hey!Say!JUMPとしてまた歌って踊る圭人が見たかったから一つも理解できないし納得もできない。
むしろ意味がわからない。
なのにそんな圭人を許して(許したかは知らない)応援すると表面上でも言ってくれた8人には本当に頭が上がらないよ。
私が謝る必要はまったく無いけど、申し訳ないことになってしまったなと思ってる。
だからと言って、今度こそ本当に8人になったJUMPを応援しようとは現時点では思ってないけど。
そんな贖罪みたいなことしたくないしね。
圭人がいるからJUMP好きだっただけだし。
いのおくんと知念ちゃんは可愛いと思うけど推せないんだよな。圭人じゃないから。
私は本当にHey!Say!JUMPの岡本圭人が好きだった。

好きだったからこそ、今でも応援したい気持ちは変わらないからこそ、圭人には中途半端なことをしてほしくないんだよ。
今までどれだけ中途半端だなって思ったかわからん。
大学を辞めたことも、JUMPは辞めるけど事務所には残ることも、こっちから見たら同じことだし何にも変わってないなって感じます。
もちろん物凄い覚悟をして、決意もしての行動なのはわかる。
全部はわからないけど。
そうであってほしいという願いなのかもしれないけど。



正直、もうずっと圭人が何考えてるかわからない。
本人親兄弟親戚友達顔見知り、どれでもないからわからないのは当たり前だけどさ。

留学する時は「日本じゃダメなのかな」。
卒業して帰ってこない時も「それ日本でやるんじゃダメなのかな」。
脱退発表された時も「Hey!Say!JUMPじゃダメなのかな」。
いちいちそう思ってきたけど、それのほうが中途半端なんでしょうねきっと圭人にとっては。
でもさ、結局留学してどれだけ成長したかの成果も見せてもらってないし、色々大変だったんだろうけどそれもよくわからないで脱退しますって言われてもね…草も生えないわな。
「ずっと待たせてしまってたのにごめん」みたいなこと言われても神経を逆撫でされるだけだわ。
ファンなめてんのかなって。そこには嘲笑したけど。




色々書いたけど圭人は軽率に行動する人じゃないと思ってる(思いたい信じたい)からこれはただの独り言として処理してほしい。
圭人を傷つけたい訳でも悲しませたい訳でもないんだよ。
でもずっと待ってて、圭人の脱退でたくさん泣いたファンの皆さんのことを考えたら圭人は少しぐらい傷ついてほしいし悲しんでほしい。
ごめんね、泣きもしないドメスティック的なバイオレンス思考のおばさんでw



圭人担になって楽しいこともあったけど、人間なのでつらいことの方がたくさん記憶に残ってしまってるな。
でもHey!Say!JUMPの岡本圭人を応援できて私は幸せでした。
圭人のことが本当に大切で大好きでした。
11日のライブを見るか、今でも迷っています。
楽しかったライブの記憶で終わりにしたいからさ。
ラストのライブ見て、悲しい記憶を最後にしたくないから。
でもJUMPとして最後の姿だから…めちゃくちゃ迷ってる。
見ないで後悔するのもやだし、見て後悔するのもやだ。
きっと私は自分が傷つくのが嫌なだけだ。
でもしょうがないよ。
誰だって自分が傷つくのは嫌じゃん。

あーどうしようかな…。



とりあえず圭人くんはライブの日まで頑張ってたくさん練習してくださいね。
Hey!Say!JUMPにいれば良かったって後悔するぐらい頑張ってください。



結論を出されてもなお、自分の気持ちの整理ができない。