笑って 泣いて 欠伸して 抱いて 別れ 繰り返すの

『Fab! -Live speaks.- 』見ました。
4月11日のだけ。

見るかずっと迷って、前日にとりあえずチケット買って、当日になっても見るかやめるか本当に迷って。
せっかく買ったのに見ないのは無しかなぁと思ってとりあえず見ました。

何がどうだったとかそこまで書かないけど、アルバムを聴いてない(開けてもいない)ので全く曲がわからなくてw
『Ride With Me』を見て「あーもう9人のは見れないんだなー」って思ったらめちゃくちゃ悲しくて泣いた。
この曲踊ってる圭人が大好きだったんだよね。
やまちねのようにダンスが上手じゃないけど、頑張って踊ってるのがかっこよくて本当に大好きだったんだよねー。
今回やらなかったけど『Fantastic Time』ではめちゃくちゃダンス上手くなってて本当に惚れ直したんだよな。懐かしいな。

圭人いつ出てくるんだろ?って思って見てたら緊張でずっと指先が冷たくて手汗が止まらなかったw
新聞とかネットニュースよく読んでなかったから結果的にFC限定タイムがあるのも知らなかったので情けなくもずっと緊張してたw

約2年半ぶりに衣装着てる圭人見て、ちょっと痩せたな、とか、大人になったなって思いました。
基本的な姿は変わってないけど、あーこのぐらいの身長だったかー。とか、胸の真ん中のほくろとか、本当に色々いちいち懐かしかった。

なんかしんみりしてなくて良かった。
本人はガッチガチに緊張してたけどwww

歌上手くなったね。
緊張してなかったらきっともっと上手だよね。
ダンスは…まぁ…相変わらずだねw
その踊り方が大好きなんだけどさ。
かっこよかったよ。
本当に。
最高だったよ。
あー圭人を好きでいて良かった!!って心の底から思ったよ。
圭人担可哀想とか圭人担ライブ来んなとか言われてたけど、ライブ会場でも毎回居場所ねえなって思ってたけど、ずっと圭人を好きでいて良かったよ。
まぁ今回の件は「あー圭人好きになったの間違いだったかな」ってさすがに思いましたが。
でも嫌いにはならなかったんだよずっと。
見放してはいたけど戻ってくるの信じてたもん。

まさか『ファンファーレ!』やるとは思ってなかったからめちゃくちゃ泣いた。
8人の曲やると思ってなかったし見たかったの『BANGER NIGHT』だったけどw、圭人の『ファンファーレ!』めっちゃ良かったなー!
私は人間を信用してないから平気で嫌なこと言うけど、建前でもみんな圭人のこと大好きでいてくれてるのが伝わってきて嬉しかった。
圭人愛されてるじゃん。誇らしいよ。

アワタイはやるだろうと思ってたけど本当にやられて色々思い出してまた号泣した。
あの曲はねー……まぁつらいよね。

そういや私ケイティーに会えなかったな。
けみこにしか会えなかったな。
あーケイティー会いたかったよ…。



今回嬉しかったのは、やまちゃんの圭人に対しての距離感。
留学する前はもう最悪だったから。
留学前の雑誌とかテレビとかで二人を見てるのもやだったし、今日見るまでずっとやまちゃんのこと嫌いだったから。
SorLの新潟最前でも一瞬もやまちゃん見なかったぐらい嫌いだった。
本当にごめんねやまちゃん。
まだ色々言いたいけど割愛します。



結果として今回の配信ライブ見て本当に良かった。
見終わった時めちゃくちゃ泣いたけど、これからはもう苦しまなくて済むんだって気付いて気持ちが楽になったんだよね。
そしたら気持ちが前向きになって、これからはちゃんと圭人のこと応援しようって決心できました。
いつ俳優の仕事が入るかわからないし、また海外行ってどこで何してるかわからない人になるかもしれないけど、それでも私は応援します。
残念だけど、待つことには慣れすぎてるからね。
相方にも「この2年半で強くなったね」って言われたので、私はもう強いです(*^ω^*)



Hey!Say!JUMPの岡本圭人くん。
今日までお疲れ様でした。
楽しいこと、つらいこと、沢山あったと思います。
いつも一緒にいたメンバーに支えられてたことを絶対に忘れないでください。
あなたが留学し、新たな夢を見付けられたのはメンバーがいたからでもあると思っています。
一人ならここまで来れなかったし、決意も出来なかったんじゃないでしょうか。
最後まで立派でした。アイドルのあなたは私の誇りです。

そして俳優を目指す岡本圭人くん。
初めまして。これからよろしくお願いします。
あなたには“元Hey!Say!JUMP”というものがこれから付いてまわります。
どうか無責任な行動でメンバーに迷惑を掛けないようしっかり生きてください。
これからは一人なので簡単に色んなことから逃げられます。
でも逃げないでください。立ち向かってください。
これからの自分の人生を考えられるぐらい大人になったんだもんね。そんなこと言われなくてもわかってるよね。
信じています。
どんなにまた裏切られようとも、私は圭人を信じています。
新しい日々を圭人のペースで頑張ってね。
圭人が頑張る限り、応援しています。




あーやっぱりまだ悲しい!!
何が悲しいってHey!Say!JUMPに更に疎くなるのが悲しい!!w

ありがとうHey!Say!JUMP。
本当にありがとう。
何回言っても足りないぐらいありがとう。
これからものんびりと応援しています。







『似たもの同士だからね またどこかであえるでしょ?』