目が眩むほど 最強の君へ

 

 

今年の目標のひとつが、このブログを12回更新することでした。

簡単に考えれば月1回。出来なければトータルで12回更新すればクリア。

 

そう思っていたのにもう6月が終わろうとしています。まだ今年1回目の更新です。

どんなに毎日ぐだぐだ過ごしていたのか。

そして2018年最初の更新となる記事がこの内容になってしまったこと。

どちらも少しだけ後悔しています。

 

ご無沙汰しています。

皆さん如何お過ごしですか?

ただ自分の気持ちを整理したいが為に更新しますので、文章も語彙力も死にきってるので気が向いたら読んでください。読まなくてもいいです自分でも何書いてるかわからないので。笑

 

 

 

Hey!Say!JUMP 岡本圭人くん アメリカへ留学。

まさかの脱退報道が出てから正直生きた心地がしませんでしたので実際何日経っていたのかわかりませんが、昨日やっと圭人くん本人の口から真実を知ることが出来ました。

誤報に踊りに踊らされて、毎日泣いてどんどん病んでいく人間がいるのは誤報犯としては楽しかったでしょうね。それと自担じゃないからいいや、とりあえず人数減らないから良かったね。という人。

この世の中には沢山の人間がいて、それぞれ考え方があって、各々感じることが違うのはとても素晴らしいことだと思います。

でもそれは弱っている他人を笑ったり攻撃したりという場面では通用してはいけないことだと思います。

 

別にキレイゴト言いたい訳じゃないんだ。

共感してもらいたい訳でもないし。

 

ただね、やっぱりすごく大好きで応援してる人の姿がたった2年間見れなくなると宣告されてるのはどうしてもしんどいものなのですよ。

全部全部圭人が沢山考えて悩んで出した結果なんだろうし、もう発表したからには後戻り出来ないからファンの一人としても送り出してあげるしかできないんだけどさ。

JUMPのことが大好きな圭人のことが大好きだったのに、まさか活動休止してまで一人で頑張ろうとするなんてね。思ってなかったよ。

でもそれは一人で頑張るだけじゃなくて、戻ってきたときにJUMPがさらに輝けるように…だったから、圭人らしいなって。

ほんと、新規なのに何わかったようなこと言ってんだって言われそうだけど、新規は新規なりに圭人のこと見てきて理解しようとしてきたんだ。まーだ全然わかんないけど。単純そうに見えてとっても奥が深い人だよね。やまちゃんも「宇宙人」って言うぐらいだもんね。

 

ライブは8人で、たまに帰ってきてくれるのか、ジャニーズウェブの自分のコーナーはどうするのか、あっちからでも更新してくれるのか、雑誌の連載どうすんの?カレンダーは?ほんとに2年で帰ってくる?太らないでいられる?やまちゃんいなくて寂しくない?やまちゃんはきっと寂しいよ?親友がいなくなったら誰が遊んであげるの?

色んなことが気になって、心配で、おせっかいおばさんが止まらないんだけど…。しかもただのやまけと厨だし。今となっては圭人見るよりやまちゃん見て泣いてるわ。

ていうかなんでやまちゃんと仲悪いとか言われなきゃいけないわけ!?おかしいだろ!何にもわかってないのに勝手なこと書いてんじゃねえバーーーーーカ!!!!!

とムカついています。

 

8人のHey!Say!JUMPを目の当たりにした時に絶対起こるのは私が泣くということなんだけど、実際圭人がいないJUMPで誰を見ていいのかまったくわからないのですよ。

皆さんはコンサートに行った時、自担以外も満遍なく見る派ですか?

それとも双眼鏡で自担をロックオンですか?

私は完全に後者なので、チケ代全額岡本圭人に払ってると言っても間違いじゃないんですよ。

そりゃ見るよ?やまちゃんもいのおくんも見るよ?JUMPみんな見るんだけどさ。

でもそれより私は圭人が見たい。圭人の一分一秒も見逃したくないのです。

歌ってる圭人、踊ってる圭人、ギター弾いてる、走ってる、キャッキャしてる。

圭人の全部を見ていたい。

ヲタなんてそんなもんじゃないですか?

だからまだ見たことがない、圭人がいないHey!Say!JUMPのライブはどうしたらいいかわからないんです。

ツアーも発表になってないのに無駄な心配してるのは自分でもおかしいと思うんですけどね。まだ先の無駄な心配でもしないと色々考えちゃって病んじゃうから。笑

 

でもよく考えたらまだ続くJUMPの歴史の中でたった2年圭人の姿が無いなんて逆に貴重(とは思いたくはないけど)なんじゃないかなって。

8人でどんな景色を見せてくれるのか。

それはそれで楽しみかもしれないです。

圭人しか見ないけど、圭人がいないからってライブ行かない訳じゃないから!!

圭人担どうせ行かないだろうからチケ取りやすくなんじゃね??って思ったお嬢さん方、残念でしたー!圭人担だってJUMPのライブには行きたいんですー!チケ取れないのは何も変わりませんよーっと。たぶんね、知らないけど。

私の相方はいのおくん大好きだし、私の母はもうずっと山田担ですからね。私がやまちゃん嫌いだった頃からずっと山田担だから。また二人にJUMP見せてあげたいからチケ取らないと。

 

っていうか今年も夏にツアーあると思って色々服買っちゃったのに全部着れなそうです。とっても残念。今年の夏は相方と大人しく過ごします。

 

その相方ですが、いのやま好きすぎて圭人に何の興味も無いんですよ。

私が毎日「圭人かわいい!圭人かっこいい!」って力説しても「ああ…うん」って全然共感してくれないんです。

でも今回の件では、私より色々見ちゃって私より病んでいたのでとっても迷惑かけてしまったなぁ…と申し訳なく思っています。

興味は持ってくれないけど、相方がいのおくんに堕ちてからずっといのおくんの話と共に圭人のことも毎日毎日話してきて、彼女が自分でも知らないうちに圭人のこと色々知ってたから、きっと動揺もしたし泣いてくれたんだと私は思っています。

こんなこと言ったら怒られそうだけど、泣いてくれて嬉しかったよ。

きっと私のことも心配してのことだと思うけど、少しは圭人のこと好きになってくれたかな。

今まで沢山迷惑も心配も掛けてきたし、これからも面倒かけたりまた心配掛けることもあると思うけど、私はあなたがいれば大丈夫です。圭人いないと生きてる意味ないって言ってるけど、本当はあなたがいてくれないほうが私は生きていけないです。

一緒に圭人が帰ってきてくれるの待っててね?いのおくんのこと見ながらでいいからさ!

 

 

圭人のソロパートは誰がどう歌ってくれるのか。

それも今から楽しみです。

 

 

9月はまだ少し先だけど。

 

 

気を付けて行ってきてね。

沢山勉強して、沢山吸収して、沢山かっこよくなって戻ってきてね。

待つことしか出来ないから、帰ってきてくれるの待ってるね。

 

行ってらっしゃい。

 

 

 

 

 

私も9月から英語勉強しようかなーって。