頭じゃわかっているんだけど 思うように体が動かない そんな自分が好きになれなかった

2018年も8月まで来ました。
平成最後の夏ですね。
裕翔くんも25歳になり、Hey!Say!JUMPも知念ちゃんの誕生日が来ればみんなアラサーになってしまいます。昭和でShowは無理なんて歌っていた子達もアラサーです。

月日が過ぎるのは本当に早く、気付いたら夏も終わろうとしています。
そしてそんな平成最後の夏が終わろうとする今、圭人くんの留学、そしてJUMPとしての活動休止がすぐそこまで迫ってきています。
月日が過ぎるのは早かったですが、この件に関しては発表からまだ2ヶ月も経っていないのを驚くと共に発表から今日までとても長く感じています。だってまだ留学してないんだもん。正直、さっさと留学してさっさと戻ってきてくれと思っています。



圭人くんの留学時期が近付き、8人体制のHey!Say!JUMPがスタートする今、どうしても書いておきたいことがあります。
とっても大袈裟に書いてますが大した内容じゃないです。



結論から言うと、私の本体として使っていたTwitterのアカウント(@little_chi_akit)は2018年8月末日をもって削除致します。

あー言っちゃった。笑

本当に大したことじゃないんですよ。
アカウント消すだけなので。
ただ、このアカウントではもう何もツイートする気にはなれなくなってしまったことが原因です。

本当に恥ずかしい話なのですが、圭人が留学することになってから私のメンタルは完全に病んでしまってまして、でもメンヘラと言えるほど毎日病んでる訳ではないので自称ファッションメンヘラと言っているのですが。
アカウント消そうと思ったのも、8人JUMPを見て「あ、もうダメだな」って思ったからなんです。
決して8人が悪い訳ではないです。やっぱり圭人にもいてほしかったのと、圭人が参加しなくなった途端にダンスに力入れたりソロ曲収録したりとか…そういうのってやっぱり心が狭い圭人担代表の私としては面白くないんですよ。結局自担が一番可愛いんですから。圭人にも参加させてほしかったし、圭人のソロ曲だって音源にしてほしかった。「しょうがないよね、圭人は自分と未来のJUMPのために頑張ってくるんだもん」なんて思って我慢して受け入れられるほど私は大人の心も考えも持っていません。年齢は大人だけど。すっごい大人だけど。
そういう思いを本体のアカウントでは書きたくないし書けないんです。私をフォローして下さってる方には圭人担さんじゃない方、そもそもJUMPのファンでもない方もいらっしゃいますので、そういう方に私のクソメンヘラツイートが目についてしまうのは本当に申し訳ないのでツイートしなくなったし、使わないならアカウントを消そうと思った理由です。

これだけ言ってますがHey!Say!JUMPのファンをやめる訳ではありません。
今度のライブだって相方が当選してくれた1公演に全力で参戦する次第です。(私の名義は今年も全滅だよ!留学、活休、全滅。え?私死ぬの?)
これね、きっと圭人担以外が読んだら「マジで圭人担来るとか有り得ないんだけど」「圭人いないんだから来んなよ」「お前みたいな奴ファンやめろ」とか言われるやつだと思う。私だってこれが圭人じゃなくて他のメンバーのファンがこんなこと書いてたらすっごいムカつくもん。ライブ来んなよ空気悪くなんだろ?って思うもん。
どうしても8人のJUMPを受け入れられる気がしないし、ライブ見ながらも泣いてるかもしれない。ていうか絶対泣く。
だけど、それでもJUMPを嫌いにはどうしてもなれない。
留学を決めたのは圭人だけど、それを悩んだ末に送り出して圭人が戻ってくるまでHey!Say!JUMPを守るって言ってくれたのは他でもない8人だから。きっと8人も悩んだと思う。考え直すように言ってくれたかもしれない。私には何があったか到底想像も出来ないけど、大変なのは8人で活動する子達だと思うから。
日本に残る圭人担としては8人で頑張ってるJUMPもちゃんと見ておきたい。ちゃんと応援したい。
でもそれを面白くないと思ってる自分もいて…。
だから頭で考えてる事と心で思ってる事のバランスが全然取れなくてメンタルが崩壊してしまうんです。
結局圭人が一番大事。そして私はいつまでも自分勝手のワガママ。

ツイートできないだけじゃなく、自分以外の圭人担さんがツイートしてるのを見られなくなってしまったのも原因の1つ。(現鍵アカでフォローしてる方は別ね。)
私はとても影響されやすい人間なので、ヘラってる人を見れば自分もヘラっちゃうし、前向きになってる人を見れば前向きになる。それを繰り返すうちに自分の中で様々なズレが生じてきて本当の自分の気持ちと向き合えなくなるから、ツイートは見なかったし同じように思ってる人がいるかもしれないと、圭人に関しての検索もしなかった。
他の人の意見や気持ちを受け入れる余裕が無かったし今でもあんまり無い。本当に小さい人間です。



たかが会えもしないアイドルごときにこんなにマジになってこいつやべーなって思ってもいいです。自分でも同じように思ってるので。
だけど仕方ないんだよ。好きになっちゃったんだから。
でもこれガチ恋とかじゃないから。ガチモンペだから。親でも親戚でもない全くの赤の他人だけど!
サブアカでは散々言ってるけど、圭人を彼氏にしたいとか一切無いので。「圭人くん結婚して!!!!!」は挨拶のように度々言ってるけど“結婚したいぐらい好き”なだけで私自身に結婚願望は一切ありませんので。



いつも話が逸れる。



@little_chi_akitをフォローして下さってた方。
長い間、短い間、色々とお世話になりました。ありがとうございました。クソツイートばかりしてすみませんでした。
今後はサブアカとして使っていた鍵アカに生息します。
フォローリクエストして下さっても構いませんが、私の発言を流して見てくれる方だけにツイートを公開しているのと、私がツイートを見たいと思う方をフォローさせて頂いてるのでその辺り諸々ご理解ご了承頂けると幸いです。

リアルで私のことを知っているお友達…はこれを読んでないと思いますが、連絡してくれればLINEでも何でも教えるので遠慮なくどうぞw私から連絡出来ない人間なの知ってるでしょ!?w



2年後、圭人がHey!Say!JUMPに帰ってきて、私もテンションが上がればまた新しくアカウントを作って色んな方をフォローさせて頂くかもしれません。その時はよろしくお願い致します。
それと、このブログは何かあれば更新しますので…まぁ…いつか何かの検索で引っ掛かった際はよろしくです。
とりあえず、12回更新するという今年の目標は達成したいところ!頑張る!w



ではまた!