へいせいじゃんぷエロい。しか言ってない記事。

Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018
大阪最終日に行ってきましたー!
東京と大阪申し込んで東京が全滅して、唯一第2希望で取れた大阪公演。
相方は仕事が忙しいとのことで母に「何から何まで全額負担するので一緒に大阪行ってください」と事前に伝えて了承してもらってたので、まぁ私の今回の出費は結構大変でしたw
でもね、お金とかじゃないんだよ!
あたしゃ大阪まで行って良かったよ本当に!

コンサートの感想はいつもの様に色々事細かに覚えて分かりやすくレポートしてくれる方々に任せるので、私は一切書きません。私が感じて思ったことしか書きません。自分の記録用です。
但しネタバレになることは書きますので、ネタバレを回避したい方、ここまでで「なんだこいつめんどくせーな」と思ってる方はどうぞお引き取りください。



最後に圭人くんに会えたのは今年の元旦のライブの1公演目振り。約1年は圭人禁止令も出てないのに番協も行かないし夏ツ全滅だったしデビュー記念日のイベントも絶対チケ取れないから申し込みもしなかったせいでずっと会えずにいました。会うとかキモイね。でも好きだから仕方ないよね。
1月振りに生で見る圭人くんはやっぱりとってもかっこよくて頑張っていて(MCは省エネだったけども)、あー。圭人を好きでいられて幸せだなーってずっと思っていました。

ていうか『Sweet Liar』 ね。夏ツで見れなくてアレ的などうがでばっか見てたからどんなことしてるかは全然知ってたんだけど、やっぱり生すいらいは凄かった。
もうね、岡本圭人がエロすぎて放心した。頭パーン\(^o^)/したもん。
何あれ。普通にみんな大丈夫なの?
双眼鏡で圭人だけずっと見てたんだけど、私の双眼鏡がいい仕事しすぎて圭人くんのあれやこれやがちゃんと見えたせいでちょっと妊娠しちゃうと思ったもん。気持ち悪いこと言うけどその表現しかできない。それぐらいの色気が圭人にはあった。語彙力が無いんだ。思ってることが上手く伝えられないから本当に勘弁してくれ。
常日頃から「あー圭人くんエロいねーえっちだねー」って思ってるけど、やっぱり生はダメ。ダメだよ圭人くん。生はダメ。
やまちねに関しては24歳になってもやっぱり小動物がキャッキャしてるようにしか見えないのと、私がやまけと厨なので知念ちゃんちょっとそこ圭人と代わりなさいという気持ちしか無いから特に感想はありません。チューしそうなのなんてよく見るし。ていうか別にいいなやまちねとか思ってないし!知念ちゃん羨ましいなとか思ってないし!やまちゃんの色気私もその距離で体感したいなんて思ってないし!そんなことになったら待ってるの死だけだし!
やまちねはただ可愛かった。
とりんちゃんはただエロかった。寄り添うとりんたまらん。
ごめん、もう語彙が死んでるからすいらいはエロいとしか言えない!ごめん!
あ、あの脚グリグリする振り、どうがで見てた時は「ほーほーふーん」としか思ってなかったけど、実際見たら「あああああああ圭人くんのその長い脚で踏まれてええええええ!!!!!」と変な性癖が生まれてしまったので圭人くんには責任をとってもらおうと思っている。(責任とは)

「『Sweet Liar』の圭人がこんなにエロいなんて俺は知らない」だけで無駄に文字を消費したな。

バンドコーナーも良かった。
私、圭人くんが踊ってるのとギター弾いてるのが大好きなんですけど(圭人担大体そうだと思うけどw)、今回もギタリストKeito Okamotoは最高でした。
母の体に負担かけたくなくて着席ブロックで申し込んでいたので、あー上手かーと少し残念に思ってましたが(私は下手の住人。わかる人だけわかって)、待って!圭人上手じゃん!と思い出した時の私のテンションは是非相方に見てもらいたかったw
圭人ってギター弾くとき手元見がちだと思ってたんですけど、今はちゃんと顔上げるようになった見たいで嬉しいです。昔からちゃんとそうだったらすみませんね。
基本的にギターを弾いてる人は指先とか手の動き、体を見てることが多く顔面はあまり見ていないので正直圭人くんもそれに当てはまるのですが、たまに見た時の真剣な眼差しと若干半開きの口と顎のラインが最高にたまりません。
別に咲き禁じゃないのにギターソロで咲けないなんて辛すぎるのでどうかバンギャの圭人担増えてください…。着ブロにメジブレイの物販持ったバンギャいたけど(席来た瞬間にものすごいバンギャ臭がしたw)圭人担じゃなかったから残念でした。
今回は10周年記念なのでメドレーっぽく圭人が色んな曲のサビなどをギターで弾いてるのがとても良かったです。なかなかギターだけであの時間使ってないから貴重でした。是非Blu-rayにしてねJスト。約束だよ?
Twitter見てて思うのですが、圭人担ってあんまりギター弾いてる時のこと書いてませんがあんまり興味ないんですか?もちろん踊ってる時のほうが色んな表情や動きが見れるから良いと思うんだけど…。
あ。コーナー始まる時にあった裕翔のドラムプレイも良かったなぁ。あれ10日は髙木くんの声だったけど別日は他のメンバーだったりしたのかな?
裕翔叩く→ファンがリアクション→それに裕翔がリアクションするのが本当に可愛かった。「かわいー♡♡♡」の完成にちょっと照れて笑ったあと口パクで「かわいい?(笑)」笑いながらこちらを疑う様子がちょっと上からな感じでたまらんでした。
ていうか裕翔腕細いのにあのドラム叩くときの力強さはどこから出てくるんだろう。めちゃくちゃかっこいい。ドラムやってる時の裕翔は生き生きしてて見ててドキドキします。私が通ってるバンド(活休してる方w)のドラマーもあれぐらい楽しそうにやってほしいもんです。まぁ今更ニコニコされても嫌悪感しか生まれないけどw
バンドコーナーから『Ignition』ぐらいまでだったかな。圭人くんが着てた衣装のシャツがインしてたのに動く度にどんどん後ろ側が出てきちゃって、最終的に腰部分が全出しになってたのが残念でもあり超絶的に可愛かったです。すごく直してあげたかった。圭人くん今度シャツ出ちゃったらおばちゃんにインさせて?お金あげるから。

すごい気持ち悪いこと言いますけど(そもそももうずっと気持ち悪いですけど)『SUMMARY』で龍に乗って天井を進んでたとき、着ブロはそのちょうど顔面が真下から見える位置だったんだけど、そんな真下からHey!Say!JUMPの顔面を拝めることはねえ!と必死に鼻の穴を見てしまったよね…。
鼻の穴に関しては伊野尾くんが一番好みなんですけど、演出がすごすぎるのと真上にHey!Say!JUMPだったことで呆気にとられすぎて双眼鏡で見るのを忘れてしまったよね…ああ伊野尾くんの鼻の穴…双眼鏡無しでも本当に素敵でしたがゴンドラ?から出ている腕も美味しかった…。
伊野尾くんってフロート乗ってる時も手すりに腕掛けてるじゃないですか。あの腕めっちゃいいですよね。美味しい。
よく考えたらあの上空移動してる時だけは物理的に圭人くんに下にされていたのか…いかん。興奮する。下から見る圭人くんも絶景でした。

ちょっと前後しますが、今回『Ignition』『切なさ、ひきかえに』『Time』『FOREVER』が聴けて良かったなぁと。DVDでしか見たことなかったから。元髙木担としてはTimeは結構嬉しかったです。FOREVERからのI/Oはかっこよすぎて1回ちょっと死んだ。すぐ生き返った。死んでる場合じゃない。
圭人くんダンス上達したんだなぁって思って何だか胸が熱くなりました。がんばり屋さんだもんね。

で、もう『Beat Line』のこと話していい?
龍に乗ってきた時から和装がたまらなくてずっと双眼鏡で見てたんだけど、番傘で隠しながら衣装早替え→からの上裸を何の心の準備も無しに思いっきり脳に叩き込まれてしまったので動揺しすぎて双眼鏡落としそうになりましたけども。
なにあれ。いいの?チケ代だけでいいの?課金しようか?
9人分の生上裸は私には受け止めきれない。マジ無理。Hey!Say!JUMPの生上裸マジ卍(言いたかっただけ)。
ていうかさ、相方のためにいのおくんも見てたんだけど、あ。その前に。
私いのやまけとに関しては行き過ぎた体毛フェチなので毛の話が苦手な方はすみません。一応謝っとくw
で、伊野尾くん見てたんだけど、伊野尾くんのワキ毛どこ行ったの?腕と脛と膝と太ももに毛があるのにワキだけ薄いなんてないよね?伊野尾くんワキの下真っ白(多少毛はありそう)だったけど、画像で見てた毛量は確認できませんでした。
脱毛でもしたの?なんで?そのままでいいのに。腕も脚も毛深くてうわあ…って思うけどそれがいいのに…。2018年は伊野尾くんのワキ毛が元に戻りますように。
それに引き換え圭人くんのワキ毛は最高でした…ずっと見ていたかった…圭人くんは絶対ワキ毛に手をかけないでねお願い。(ていうか今思い出したけど圭人に必死になりすぎてやまちゃんのワキ毛見てない…嘘だろ…全然記憶にない…。)
あと圭人くんの上半身の筋肉が大変美味しかったです。すいらいでもシャツは羽織ってたし、上裸ってなかなか見れないから一番好きな背中が沢山見れてお腹がきゅんきゅんでした。広背筋がすごいから、肩甲骨寄せた時にイヤモニのコード挟まりそうだったもん。一瞬挟まってたかもしれない。いや挟んで!お願い!コード以外も挟んでみて!
二の腕も美味しかったし腹筋も美味しかった。乳は恥ずかしくてそんな見てない。
でも伊野尾くんの乳はすごい見た。なんなら乳首まですごい見た。伊野尾くん、太鼓叩く度におっぱい揺れててマジで可愛かったんだけど。伊野尾くん一時期私より乳あったっぽいから(雑誌での自己申告による)、巨乳の乳晒しの機会は逃しませんw



今回初めて母をHey!Say!JUMPのライブに連れて行った結果、「山田くん本当に可愛い!あんなに可愛い子がいるなんて!」とすごく感激していたので一緒に行って良かったって思いました。
実はものすごく仲良しなのに二人で旅行したことが今まで一回も無くて、今回初めての二人旅だったんですがずっと親子やってるのにお互い初めて見る面があって、それが意外なことだったりしたのですごく楽しかった。
実は、母は今年病気を患って手術をしたんです。そこで私は今までに無いぐらい色々考えたの。
一緒にいられるうちは親孝行したいし出来れば長生きして私とずっと一緒にいてほしい(私は自他共に認めるマザコンである)。
何かしてあげられることがあるなら何でもしてあげたいと考えた結果のひとつが、母がずっと大好きな山田涼介くんに会わせてあげることだったのです。
友達いないから母を誘ったのも事実なんだけど、その事実の中にはちゃんと理由があるんですよ。
今まではお金を出してもらうだけだったけど、私もいい大人になったし割と安定した仕事について(まぁ不安定だけどもw)お金の面でもやっと母に今までのお礼が出来るようになったからささやかながらプレゼントのつもり。
やまちゃん以外も「圭人顔小さい!テレビで見るよりずっと可愛かった!(そうでしょ?テレビも可愛いけどね?w)」「大ちゃんは実際のほうが可愛かった(うんうん、私もそう思うw)」「八乙女くん、あの子小さい時から何も変わってないw(そうだねwずっと光くんだよねw)」と、楽しそうに話してくれました。
何よりやまちゃんの顔の小ささには一番驚いていました。やまちゃん美人で小顔なんてずるいぞ!w
Hey!Say!JUMPさん、私と母をもっと仲良くしてくれてありがとう。また母と一緒に会いに行かせてね!
(ていうかなんかパパごめんwパパと私も同じ血液型のせいか変に気が合うのでちゃんと仲良しですw)



最後に、Twitterに載せた画像なんですけど。


これ一気に6枚買ったんじゃないからね?
ワガママ言って一人5枚のところ「は?6枚くれよ」とか言った訳じゃないので誤解しないでくださいね。
開演前と終演後に3枚ずつ買った結果です。
母にも相方にも「バカじゃないの?」って散々言われたけど、圭人くんのためなら何でもするよ。いけるなら20枚ぐらい平気で同じうちわ買うよ。あたしゃ岡本圭人に本気だからね!!!!!



今年もう一度圭人くんに会えて良かった。
Hey!Say!JUMPってやっぱりいいなって思えて良かった。
JUMPくん、いつも幸せをありがとう。
残りの名古屋と東京も頑張ってね!
元旦は絶対行くから!チケまだ無いけど!



ねぇ もしも幸福が見えるとしたら
それはこんな景色の事じゃないかな
そう思うよ